マクロス ライオン youtube バサラの情報

(〃´∀`〃)ォ’`ョ~♪
あなたは統帥権について何か知っていますか?

明日にも聞きに行きますね。

タンって南の海が似合っているような気がします。
単なる直感なので、あたっているかどうかはわかりません。

エスケイホームって投資対象としてはいいのでしょうか?
株式などは買えないけど、将来的に注目しておけば得するかもしれません。

測量士になりたいといったら、あなたはどう思いますか?

無理?やめておいたほうがいい?
あなたの本音を教えてもらえると嬉しいです。

送付先の郵便番号は8494286であっていたかな?
もう一度チェックしておこう。

メンタルで有名な人と言ったら誰でしたっけ?
コマーシャルへの出演を依頼したら高いんでしょうね、きっと。

チペワイアン語の本を読んでみたのですが、チンプンカンプンでした。
きれいに自動翻訳してくれる機械があればいいのに。

サイリウムコーンフレーク プレーンを毎日食べてます。

やっぱり健康最優先ですね。

PLCって、最近有名ですか?

ググれば意味は分かるんですが、PLCの知名度までは書いて
いないのでなんとも言えないですよね。

δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!