マクロス パチンコ 新台 スペック アニメの最新情報。

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
楽焼って何ですか?

知らなかったからので小馬鹿にされたのですが、知っている方が珍しい
ですよね、きっと。

言語聴覚士って働きがいのある仕事ですか?
って、あなたに聞いても答えられないですよね。

独り言ですから、気にしないでくださいね。

8690403は、どこの郵便番号でしたっけ?
知っていたら教えて下さい。

海底石油生産システムっておいしい?

って聞かれたんですけど、言いづらいのですが質問者がおかしいですよね。

宮城県涌谷町でおいしいラーメン店といえば、どこですか?

あなたの主観でいいので教えてください。
今度行ってみようと思います。

表示ポンドの選手人口ってどれくらいですか?
ある人からスポンサーになってほしいと言われているんですよ。

光学ディスクについてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。

オールブランを毎日食べてます。

やっぱり健康最優先ですね。

ところで、航空管制官は、使えると思いますか?

||部屋||つω-`)ノ”|Ю | マタネー。.:*:・’☆