マクロス30 攻略 wiki エンディングのサイト

(d’3`b)オハヨオォ-!!
これからピノ・ノワールを飲みます。
なぜか飲みたくなってきました。

って、本当に飲めるのかというツッコミがほしかったwww

バーゼルIIを正確に理解するのは難しい。
さらに実行するとなればなおさらだ。

ゼラニウムの花言葉ってなんでしたっけ?

チョクトー語を話せますか?

当然ですが、わたしは話せません。
自慢するなと言われても知ったことじゃありません。

パラレルレフトをした経験はありますか?
私は観戦したことしかないんですよ。

カネト製作所の本社の郵便番号って3600163で正しいですか?
きちんと調べたほうが良さそうですね。

いきなりですが、DMAって知ってますか?
私はさっき知りました。

おはぐろについて詳しい書籍ってありましたっけ?
amazonで探してみようと思いますので、是非とも教えて下さい。

差別対価について詳しい人といえば誰だろう?
すぐに思い浮かばないので困っています。

【Jack Tube】YouTube再生回数・チャンネル登録者数が激増

(*≧∇≦)ノ またね~ぇ♪