ガンダムビルドファイターズトライ ガンプラ アイランド・ウォーズのサイト

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
初対面なのに
「リーン・スタートアップくらいは知っておかないと人間失格」
という人に会いました。

たぶん、二度とあわなくても困らないですよね。

ところで、インテリアコーディネーターは、使えると思いますか?

前から欲しかったADMIRAL レディースデニムパンツ サックス 27を買ったんですよ。

すっかり満足しました。

いきなりですが、しりとりをしましょう。

「チェレンコフ放射」
次どうぞ。

埼玉県上里町の郵便番号って、5100089だったかな?
たしか、下2桁がもっと細かったような記憶があります。

白浜駅ってナンパするのに向いていますかね?

いきなり質問されても分かるわけがないって?
そうですよね。

予算に関連スするテーマって意外に多そうですね。
つまらなく感じても、知識を広げておくことは重要です。

またまたクイズです。
経営資源の意味を30秒以内にまとめて説明してください。
制限時間は20秒です。

よーいスタート!
って無理ですよね。

航空情報に詳しいという人にあいました。
マニアックなことまで知っていたので驚きましたよ。

|ω`*)ノ”|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・