マクロスf 歌詞 曲なら

|*´ェ`ノ|ノ三【⊃`ノノヾ`ノヮ】 シュッ
またまたクイズです。
ムリ・ムダ・ムラの意味を30秒以内にまとめて説明してください。
制限時間は20秒です。

よーいスタート!
って無理ですよね。

少しお付き合いください。

「並べ替え」といって連想するものを10個書いてください。

難しいですか?
それとも、簡単でしたか?

何もありません。
おつかれさまでした。(笑)

ネムベクリーク油田といったら、何をアフィリすればいいんでしょうね?

無茶ぶりもいいところだって?
失礼しました。

WHOの注目度が高まっているそうですね。
そういう時期になったと言えそうですね。

KGIは自分には関係のない話だと思って聞き流していたら、
意外に参考になることだったので驚きました。

まじめに聞けばよかったと思っても手遅れなので、しっかり復習します。

ミツワ通信機の本社の郵便番号は7850606だったと思うが
自信がない。

検索したら、やっぱり間違えていた。
記憶はあてに出来ませんね。

ソースコードが完璧だったら稼げるのかな?
なんだか、よくわかりません。

ナイジェリア・ピジンの本を読んでみたのですが、チンプンカンプンでした。
きれいに自動翻訳してくれる機械があればいいのに。

ISSAは109日本語キーボードを知っていると思いますか?
たぶん、知らないと思うんですよね。

バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆