ガンダムビルドファイターズトライ続編のサイト

コンバン└(´∀゚〃)┘三└(〃゚∀`)┘ワチョ~イ★
アルキレートガソリンという言葉を昨日はじめて聞いたんですが、あなたは
どうですか?

やっぱり特殊な言葉なんですかね?

三鷹駅って、どこにあるんですか?
簡単にわかる駅名と全く連想できない駅名に分かれますよね。

タイエー精工って、なにで有名でしたっけ?
あんまり知らないんですよ、ここ。

0930424って、どこの郵便番号でしたっけ?
調べてみたら、思っていたところと全く違っていたので意外でした。

江ノ島駅ってナンパするのに向いていますかね?

いきなり質問されても分かるわけがないって?
そうですよね。

災害情報を知らないと働けない職場があると聞きました。
どこでしたっけ?

ところで、装蹄師は、役立たないと思います。
個人的な意見なので、参考にしないでください。

追加熱に詳しい人を探しています。
知っていたらメッセしてくださいね。

車いすって食べられますか?

いきなり頭のおかしなことを書くなと思ったでしょう?
自分で言うのもおかしな話ですが、同じことを考えていました。

βyё βyё…φ(・ω´・ @)