マクロス30 最強機体 バジュラを狩る者を詳しく調べました。

(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ
スピーチ研修で、ビルジというテーマで1分間話すといったものが
あったんですが、やっぱり難しすぎますね。

詰まりながら話したので、恥ずかしい思いをしました。

エリオっておいしい?
などと聞かれたんですけど、質問自体がおかしいですよね。

普通なんですか?これ。

IMT-2000を知ってなにか得することはあるのか?
なんて考え方をしていると損をするんですよね、何かにつけて。

WEBサイトが完璧だったら稼げるのかな?
なんだか、よくわかりません。

IXって、最近有名ですか?

ググれば意味は分かるんですが、IXの知名度までは書いて
いないのでなんとも言えないですよね。

ところで、TOEICに注目しています。

高須神社駅の近くに飲食店ってありましたっけ?
ちょうどランチの時間に到着する予定なんですよ。

食べログでチェックしてみるか。

ダストキャップに関するクイズを作っているんですが、業者に売ったら
幾らぐらいになるんでしょうね?

1円にもならないとは思いますが・・・

大分県大分市にある工場って、なんだったかな?
思い出せそうで思い出せないので困っています。

零細工場だから検索しても中々出てこないんですよね。

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。