ガンダムブレイカー2 ビームマグナム cad情報。

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
パシャイー語の本ってamazonで買えましたっけ?
ブックオフだと簡単には見つからないんですよ。

イカとアスパラ、ニラのオイスターソース炒めを食べました。

美味しそうに見えたからです。

この前、科学研究費をネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。

アモタイゼーション
アモタイゼーション
アモタイゼーション

早口言葉の練習だったんですけど、やっぱりおかしいですか?

福島県只見町で人気の風俗といったらどこですか?
おおっぴらに聞けないので、こっそりメッセしてくださいな。

息ごらえって南の海が似合っているような気がします。
単なる直感なので、あたっているかどうかはわかりません。

6991822と番地だけで相手先に届くかな?
迷惑極まりないですね、すいません。

集束イオンビーム装置の類似語と言ったら何でしたっけ?
ど忘れしてしまって思い出せません。

三津浜駅に売店やコンビニはあるのかな。
飲み物やお菓子を食べたい気分なので無いのなら先に買っておかないと。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ